塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2019-01-01から1年間の記事一覧

【APEX LEGENDS】パスファインダーってなんであんなにイライラすんの?【エーペックスレジェンズ】

どうも✌ バイトがない日毎夜毎夜ボイチャで草生やしながらAPEXしてるタニシです。 そろそろお隣さんから苦情が来そうで怖いんで、もっと壁を厚くしてくださいレオパレスさん。。 はい、って事で昨日夜一人でちょこっとAPEXしたんですけど5戦中5戦パスファイ…

農学部生が教える足腰の鍛え方💪

どうも、タニシです✌ 日々ゴミのような生活を送り、クソみたいな記事を書いてる私ですが、実は農学部で農業学んでます まぁ、ゆーて勉強して身に付いたことなんてミジンコほどしかないんですけど… そんな私ももう4回生、 卒論研究ってのをしなきゃいけなくて…

スーツて疲れるね🙄🙄

どうも✋今日は9割終わった就活の残り1割を消化しに東京に来ました 滞在時間は脅威の6時間弱! そのうちの3時間は企業さんの説明とか聞いてたので実質3時間しかいませんでしたww 何度か東京には行ったんですけど 今回はまだいったことのなかった秋葉原に行か…

【爆笑実話シリーズ】就活編 part1

どうも! お久しぶりでございます。タニシです✌ 3月1日から本格始動しました就職活動も9割終わりまして、暇をもてあまし、ゲームと夜勤に明け暮れたゴミ生活を脱却するために、 今ココにブログ再開を宣言します!!! (たぶんゴミ生活は変わらない✌) というわけ…

どうやって香りを言葉で伝えるか。。

どうも✌ 更新スピード速くしますゆーてんのにほぼ更新しないゴミプレイかましたんでもう言いませんw 遅いです、就活終わるまではw --------------------------------------- いままでいろんな人にいろんな事をしゃべってきたんですけども、 自分の考えが相…

就活いやだし小さいことでイライラしてきたから異世界転生魔方陣はよ、

どうも✌ 今日はですね、テストを受けに遠征に行ったわけですよ。改札にイコカを「ピッ」すると 残高が足りない! って事でゲート閉まりやがりまして、しゃーなし乗り越し精算したろ、今日だけやで??ってことで乗り越し精算機にイコカぶち込んだとこで気づき…

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ紹介 改訂版【エーペックスレジェンズ】

どうも✌ なんとですね、最近うれしいことに読者数も増え、アクセス数も月間1000pvぐらい行くようになったんです!! しかも、書いてない日多くなったにもかかわらず毎日50pvとかいっててどれが見られてんのかな??って思って調べようとしてもなんだかよく分…

人類の英知の結晶が集まる場所 「100円ショップ」

どうも✌ いままで深夜にゲームして馬鹿笑いしても何にも言われなかったんですけど 本間に今さっき、GLAYのBELOVED歌ってたら床をドカンとたたかれまして、初怒られしましたw 「いくつかの出会い~、いくつかの別れ~」らへんからテンション上がっちゃった(;^^)…

全員が「リーダーシップ」発揮しないチームはクソ。

どうも✌ 今日研究室行ってお昼食べてたら、キリッとしててあ~大人♡って感じの研究室の先輩が隣でお弁当箱を開けてて、おいしそうだったし何より先輩からほんのりいい香りしてたからついつい 「手作りなんですか?」 とか聞いちゃって今振り返ったらキショすぎ…

就活始まってから嫁(二次元)の大切さを感じ始めた20卒の悩み。

どうも✌ 早速ですが愚痴ります。 いや、その前に心を静めるために嫁たちの画像を貼ります。 はぁ~かわい。一花すこ。 はい、行きましょう。 内容は当然就活についてです。もうね~早くもメールの多さにうんざりしてますw パソコン開くとポロロン♪ゆーてメー…

レオパレス在住者の苦労話

どうも✋ 今日は珍しくスマートフォンからブログを書いております☺︎ 絵文字をふんだんに使っていけるという強みを前面に押し出した記事に出来るのでちょっとワクワクしてます☺︎ まぁ、使う絵文字は数種類なんですけどねw しかも今回の内容はこんなにこちゃん…

ポジティブよりネガティブの方がいいのでは??

どぉも 久方ぶりでござる~ ゲームはするけどブログは書かない。みたいなクソな生活してましたごめんなさい。 書きます。 ---------------------------- 最近よく不安になります。将来の不安とか、直近で言うと就活の不安。 ただこれらの不安は最近は活動を…

やってから物を言え、というより続けてから物を言え

どうも 前回の記事でたしか40記事目になり、ブログを始めて一ヶ月と10日が経ちました。 こうして数値を見るとほぼ毎日投稿頑張ってて過去の自分偉い!!! って思いますねw で、ずっと書いてて気づいたんですけどやっぱり 続ける事ってめちゃくちゃ大事なん…

なんだか不安になってきちゃったよ、パトラッシュ

どうも いつも空いた時間に書いてたんですけど、APEXにドはまりしたのと、 就活が始まっているっていうことも有りそろそろ企業選び終えなきゃな~~ って感じなので更新頻度を下げながらゆっくり投稿していこうかなっておもいます。 時間あるときはもりもり…

最強で最高な思い出一つは持っとけよってこと

どうも 家の中でだらだらして、ゲームして菓子食って、飯食って、寝て。 そんな生活も一旦やめて自分自身について見つめ直して、自分史を書いて 今まで何をやってきたのか、何を思ってきたのかを毎日自問自答して 将来何がやりたいのか、どんな生活送りたい…

みょんさまとamazarashiは僕の青春。

どうも 今日はヴァレンタインデーでした。 三つもらいました。童貞諸君、すまん✌ ------------------------------ 最近って言うか、昨日なんですけどちまたで有名なあいみょんさんの最新アルバム 「瞬間的シックスセンス」と 大好きで尊敬してやまないamazar…

【Apex Legends】個人的最強パーティー紹介┃立ち回りのコツ【エーペックス レジェンズ】

どうも 今回はちょっと前に一日で4連勝×2回の計8回勝利したときのパーティーと その時よく使ってた武器、そして立ち回りをちょっと紹介していこうかなと思います。 パーティーのキャラ紹介、あと番外編で一個武器紹介もしますね~ ではいってみよう✌ ----…

【APEX LEGENDS】超個人的最強武器紹介

どうも 前回の続きでAPEX LEGENDSの俺的強武器紹介していきます~ 上から順番によく使ってる順になります✌ ピースキーパー 見ての通りショットガンです。 僕は必ずといっていいほどこの武器を持ちます✌ フォートナイトのポンプみたいな感じで連射速度は高く…

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ三選

どうも APEX LEGENDSにドはまりしているタニシです✌ このゲームにも結構なれてきたもので、めっちゃ上手い配信者みたいに 何度もチャンピオンになったりとかはないんですけど ベスト3に残れる確率は高くなってきましたし、キルもそこそこ出来るように なって…

私はこのことを「ブルートゥース難聴」と呼ぶことにします

どうも 今日も今日とて朝七時までAPEX LEGENDSをプレイしてましたw 最近は就活も始まってるって事もあり自分のことを客観視して見ることが多いんですけど、昨日今日と朝までゲームしてて あ~めちゃ人生楽しんでるわ~~✌✌ ってやってるときは思うんですけど…

【APEX LEGENDS】噂のゲームやってみたら神ゲーでした

どうも 最近何の記事を書くのか迷走中… 一つのことを突き詰めて特化型にしたほうがいいとは思うんだけれども これに特化しよう!!ってぐらいの興味を持てる物がなかなか見つからない… だからやっぱりソーユーの抜きにして自分の書きたいことひたすら書いて…

お酒とゲームに負けた。

今日はですね、追い出しコンパなるものがありまして、めためたに酔いまして。 お家に帰ったらすぐ寝ると思いきや そのままのノリでゲームをして今に至ります。。 もう眠いのでまた明日✋ ほな、また✋

パジャマを着るか着ないかで寝心地に差は出る……はず。

どうも 早速ですけど自慢です✌ CoD:BO4やり始めてプレイ時間も5日と23時間経ってようやく動くコーリングカードを手に入れました!! むふふ♡ この海賊さんかっこいいんです♡ もう少しでほかのもとれそうなのでとれたら自慢します✌ -------------------------…

【世界四大廃墟】廃墟好き必見!世界の4大廃墟紹介!

どうも たにしです。 最近残業多くてへとへとでつらいし、仕事の悩みも尽きない。。 なので自分がちっぽけに見えるほど荘厳で圧倒されるような物を見て 悩みなんてちっぽけだと思いましょう! そこで今回はもしかしたらあんまり知られていないかもしれない …

ゲームで現実逃避はもうやめ。っていいたいところだけど無理な話

どうもどうも✌ 今日はおにゃのことご飯に行きましてバレンタインデーも近いというわけで チョコレートをいただいて帰って参りました✌ 童貞諸君すまん!!!✌ そして昨日、正確には今日の朝4時ぐらいまで自分は就活生と言うことも有り 様々な企業を調べてはロ…

急な小文字に対応できません。

どうも 飲み会後、カラオケオールをし、睡魔に殺されそうになりながら一限のテストのために 朝7時に学校へ行き教室を掃除するおっちゃんと共に教室へ入り テストを乗り切り、かえって速攻で寝て、六時半からまた飲み会へ行き、 お家に帰り、泥のように眠り、…

今日はもしかしたらこれでおしまいなのかもしれない。

なんとかして毎日投稿していきたいんですけれども、今日は色々楽しいことが重なりまして忙しくなってきましたので、とりあえずおやすみってことにしておきます、😭😭 また、夜中更新するかもしれないのでその時はみんな見てね💓 ほな、また✌

だんだん欲が無くなってきたあなたへ。

どうも 現在試験期間まっただ中のタニシです! まあ、大学生活も終盤を迎え、数々の困難を乗り越えてきた経験がありますので 正直余裕です。 ただ、普段授業をまじめに受けていない。もしくは寝ていて行っていない事が多いので このテスト期間になるととにか…

自分の気づかぬ癖に気づくことこそ人生

どうも 今日ははてなブログをちょちょっといじって目次とかのデザイン変えてみたので もりもり使いながら行きますよぉ✌ --------------------------- 自分は別段気にはしないけど、他人から見ると は? ってなる行動って 意外と無意識のうちにやってると思う…

【KH3】TOY BOXで無限の彼方おじさん闇墜ちw

どうも KH3続きでぇす! TOY BOXにやってきました アンディのお部屋に到着して、出てきたハートレスを殺しました! 僕の好きなスリンキーは別世界にいて会えませんでした。。。 レックスは相変わらずでしたw そんなこんなで、みんなを探すためにギャラクシー…