塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【APEX LEGENDS】パスファインダーってなんであんなにイライラすんの?【エーペックスレジェンズ】

どうも✌ バイトがない日毎夜毎夜ボイチャで草生やしながらAPEXしてるタニシです。 そろそろお隣さんから苦情が来そうで怖いんで、もっと壁を厚くしてくださいレオパレスさん。。 はい、って事で昨日夜一人でちょこっとAPEXしたんですけど5戦中5戦パスファイ…

農学部生が教える足腰の鍛え方💪

どうも、タニシです✌ 日々ゴミのような生活を送り、クソみたいな記事を書いてる私ですが、実は農学部で農業学んでます まぁ、ゆーて勉強して身に付いたことなんてミジンコほどしかないんですけど… そんな私ももう4回生、 卒論研究ってのをしなきゃいけなくて…

スーツて疲れるね🙄🙄

どうも✋今日は9割終わった就活の残り1割を消化しに東京に来ました 滞在時間は脅威の6時間弱! そのうちの3時間は企業さんの説明とか聞いてたので実質3時間しかいませんでしたww 何度か東京には行ったんですけど 今回はまだいったことのなかった秋葉原に行か…

【爆笑実話シリーズ】就活編 part1

どうも! お久しぶりでございます。タニシです✌ 3月1日から本格始動しました就職活動も9割終わりまして、暇をもてあまし、ゲームと夜勤に明け暮れたゴミ生活を脱却するために、 今ココにブログ再開を宣言します!!! (たぶんゴミ生活は変わらない✌) というわけ…