塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から残業多い

残業でした。 疲れた。 今日はこれだけ。 では。

しつこい匂いは何で落とせるのか。【香りの授業】

どうも! 最近朝がめちゃくちゃ寒いですが、仕事着のインナーはまだ半袖。 今日はそんな僕のお仕事編。 何やってんのかとか詳しくは言えないのでぼかしつつ語る。 また、得た知識で日常生活のお悩みを解決するお助けができればと思います。 ----------------…

【最新アプデ後は?】ホライゾンの使い方、武器構成、立ち回り、評価について解説!!【エーペックスレジェンズ】

2021.1.4 追記しました. あと、ブログ引っ越しました。このブログはあんまし更新しないかも。。 とりまAPEXつながりの記事もポイ。 【初心者・中級者必見】ジブラルタルの立ち回り、おすすめ武器構成、ウルトの使い方等徹底解説!【APEX LEGENDS】 - たにし…

習慣が10割、僕の人生使ってやってみます(2)【習慣が10割】

どうも、 今日は超においの強い製品を作ったので風呂に二回入った。 てか、あんまり自分が何の仕事してんのか発信してないし近々書いてみよかな。 ってことで本題 習慣が10割の内容を実践していくために大切なことは何か? についてまとめてくぜ~~ www.ama…

【書評&実践】習慣が10割、僕の人生使ってやってみます(1)【習慣が10割】

どうも、 今回は友人から 「本に書いてあること続けた人見たことない。続けろ。」って言われたので ちょっと人生かけてやってみます。 丁度今様々なことにチャレンジしているのでこれを続けていくにはどうするか。 って観点から本を選びました!それがタイト…

流星群代行

どうも、 最近繁忙期で残業まみれのため毎日更新が無理、、 やれるペースで細く長く続けていきたいと思う〜 ------------------------------ はい、とりあえず画像貼れって言われたから やよい軒のチゲ鍋定食貼ります、美味しいのでぜひ ってことで、この前…

僕が代わりにやりましょうか。

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか、 僕は元気です もうブログなんてめんどいしやめようかな~~って思ってたんですけど いいこと思いついたんでまた始めます~~✋ では本題へ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (とりあえず画像入れとけって言われたので…