塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レオパレス在住者の苦労話

どうも✋ 今日は珍しくスマートフォンからブログを書いております☺︎ 絵文字をふんだんに使っていけるという強みを前面に押し出した記事に出来るのでちょっとワクワクしてます☺︎ まぁ、使う絵文字は数種類なんですけどねw しかも今回の内容はこんなにこちゃん…

ポジティブよりネガティブの方がいいのでは??

どぉも 久方ぶりでござる~ ゲームはするけどブログは書かない。みたいなクソな生活してましたごめんなさい。 書きます。 ---------------------------- 最近よく不安になります。将来の不安とか、直近で言うと就活の不安。 ただこれらの不安は最近は活動を…

やってから物を言え、というより続けてから物を言え

どうも 前回の記事でたしか40記事目になり、ブログを始めて一ヶ月と10日が経ちました。 こうして数値を見るとほぼ毎日投稿頑張ってて過去の自分偉い!!! って思いますねw で、ずっと書いてて気づいたんですけどやっぱり 続ける事ってめちゃくちゃ大事なん…

なんだか不安になってきちゃったよ、パトラッシュ

どうも いつも空いた時間に書いてたんですけど、APEXにドはまりしたのと、 就活が始まっているっていうことも有りそろそろ企業選び終えなきゃな~~ って感じなので更新頻度を下げながらゆっくり投稿していこうかなっておもいます。 時間あるときはもりもり…

最強で最高な思い出一つは持っとけよってこと

どうも 家の中でだらだらして、ゲームして菓子食って、飯食って、寝て。 そんな生活も一旦やめて自分自身について見つめ直して、自分史を書いて 今まで何をやってきたのか、何を思ってきたのかを毎日自問自答して 将来何がやりたいのか、どんな生活送りたい…

みょんさまとamazarashiは僕の青春。

どうも 今日はヴァレンタインデーでした。 三つもらいました。童貞諸君、すまん✌ ------------------------------ 最近って言うか、昨日なんですけどちまたで有名なあいみょんさんの最新アルバム 「瞬間的シックスセンス」と 大好きで尊敬してやまないamazar…

【Apex Legends】個人的最強パーティー紹介┃立ち回りのコツ【エーペックス レジェンズ】

どうも 今回はちょっと前に一日で4連勝×2回の計8回勝利したときのパーティーと その時よく使ってた武器、そして立ち回りをちょっと紹介していこうかなと思います。 パーティーのキャラ紹介、あと番外編で一個武器紹介もしますね~ ではいってみよう✌ ----…

【APEX LEGENDS】超個人的最強武器紹介

どうも 前回の続きでAPEX LEGENDSの俺的強武器紹介していきます~ 上から順番によく使ってる順になります✌ ピースキーパー 見ての通りショットガンです。 僕は必ずといっていいほどこの武器を持ちます✌ フォートナイトのポンプみたいな感じで連射速度は高く…

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ三選

どうも APEX LEGENDSにドはまりしているタニシです✌ このゲームにも結構なれてきたもので、めっちゃ上手い配信者みたいに 何度もチャンピオンになったりとかはないんですけど ベスト3に残れる確率は高くなってきましたし、キルもそこそこ出来るように なって…

私はこのことを「ブルートゥース難聴」と呼ぶことにします

どうも 今日も今日とて朝七時までAPEX LEGENDSをプレイしてましたw 最近は就活も始まってるって事もあり自分のことを客観視して見ることが多いんですけど、昨日今日と朝までゲームしてて あ~めちゃ人生楽しんでるわ~~✌✌ ってやってるときは思うんですけど…

【APEX LEGENDS】噂のゲームやってみたら神ゲーでした

どうも 最近何の記事を書くのか迷走中… 一つのことを突き詰めて特化型にしたほうがいいとは思うんだけれども これに特化しよう!!ってぐらいの興味を持てる物がなかなか見つからない… だからやっぱりソーユーの抜きにして自分の書きたいことひたすら書いて…

お酒とゲームに負けた。

今日はですね、追い出しコンパなるものがありまして、めためたに酔いまして。 お家に帰ったらすぐ寝ると思いきや そのままのノリでゲームをして今に至ります。。 もう眠いのでまた明日✋ ほな、また✋

パジャマを着るか着ないかで寝心地に差は出る……はず。

どうも 早速ですけど自慢です✌ CoD:BO4やり始めてプレイ時間も5日と23時間経ってようやく動くコーリングカードを手に入れました!! むふふ♡ この海賊さんかっこいいんです♡ もう少しでほかのもとれそうなのでとれたら自慢します✌ -------------------------…

【世界四大廃墟】廃墟好き必見!世界の4大廃墟紹介!

どうも たにしです。 最近残業多くてへとへとでつらいし、仕事の悩みも尽きない。。 なので自分がちっぽけに見えるほど荘厳で圧倒されるような物を見て 悩みなんてちっぽけだと思いましょう! そこで今回はもしかしたらあんまり知られていないかもしれない …

ゲームで現実逃避はもうやめ。っていいたいところだけど無理な話

どうもどうも✌ 今日はおにゃのことご飯に行きましてバレンタインデーも近いというわけで チョコレートをいただいて帰って参りました✌ 童貞諸君すまん!!!✌ そして昨日、正確には今日の朝4時ぐらいまで自分は就活生と言うことも有り 様々な企業を調べてはロ…

急な小文字に対応できません。

どうも 飲み会後、カラオケオールをし、睡魔に殺されそうになりながら一限のテストのために 朝7時に学校へ行き教室を掃除するおっちゃんと共に教室へ入り テストを乗り切り、かえって速攻で寝て、六時半からまた飲み会へ行き、 お家に帰り、泥のように眠り、…