塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

レオパレス在住者の苦労話

どうも✋

 

今日は珍しくスマートフォンからブログを書いております☺︎

絵文字をふんだんに使っていけるという強みを前面に押し出した記事に出来るのでちょっとワクワクしてます☺︎

まぁ、使う絵文字は数種類なんですけどねw

しかも今回の内容はこんなにこちゃんマーク☺︎をふんだんに使うような内容じゃ無いんですけども、書いていきたいと思います✋☺︎

 

------------------------------

 

今回は今ちょっと話題のレオパレスについてです。


f:id:Thailan121:20190227083658j:image

巷でいろいろ言われてますが実際どうなん??ってところを今住んでる僕の実体験と共にお送りしていきますね〜☺︎

 

音漏れ

まずこれ、僕の隣の家の人はめっちゃおしとやかな清楚系美人OLさんなんで、あんまり音が気になるなぁ〜とかは思ったことないんですけど、たまに夜勤で朝帰りした時目覚まし時計の音が聞こえますw この音であの人おきてんのか。。って思うと許せます。

ただ、許せない事が1つ。チャイム音が丸聞こえなんですよ。

これで1回、飛び起きて「はいはいはい〜」

ゆーて玄関まで行ったことあるのでムカつきますね。

 

エアコン

これ、ニュースとかで3時間で消えるエアコンがある!って聞いた事ある人はあると思うんですけど、まさにこれです。

3時間で必ず切れます笑

これの何がやばいかって言うと、夏エアコンつけて快適に寝よ〜って思ったらエアコン勝手に切れて脱水症状で命枯れたり、熱中症で命枯れたり...。

実際、熱中症とか室内の被害が酷いらしいんでマジでこれは危ないです。しかもウチは死ぬほど熱がこもるんで扇風機だけで生きろ!!って言われても断固拒否したくなるぐらい暑いので、ほんまに死活問題です。。

 

 

雨漏り

は?雨漏りって思った人。そうなんです、雨漏りなんです。

去年ですかね、むっちゃ強い台風来たじゃないですか?あれの日

「台風きてっけど、ゲームやめらんねぇよぉぉぉぉ💓」ゆーてゲームしてて気付いたら床ビッチャビチャ、壁は雨が伝った跡のこっててなんで???ってなりましたね笑笑

 

 

こんな感じでムカつくこと結構あるんですけど、あと1年位しか住まないし、これ以外は割と快適に生活できてるんで穏便に行こうと思います笑☺︎

 

ほな、また✋