塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

最強で最高な思い出一つは持っとけよってこと

どうも

 

家の中でだらだらして、ゲームして菓子食って、飯食って、寝て。

そんな生活も一旦やめて自分自身について見つめ直して、自分史を書いて

今まで何をやってきたのか、何を思ってきたのかを毎日自問自答して

将来何がやりたいのか、どんな生活送りたいのかを必死に考えてるけど

見えてきたのは、選ばれる側から選ぶ側になって高所から見下ろして

マウントをとりつつ楽に生きていきたいってことだけ。

ゴミか、俺は(T-T)

 

ただ、そんな俺も人生を振り返る中で一番刺激的で、感動的な思い出が何か

分かりました。

 

 

大学二回生の夏に行ったマルタ島旅行

f:id:Thailan121:20190216222521j:plain

イタリアの下、地中海に浮かぶ小さい島

修学旅行や家族旅行ではなく、友人と二人での初めての旅

普通なら韓国とかの近場を選ぶところ、僕らはヨーロッパを選びましたw

けど、この経験はマジで最高だったっておもいます

高校の地理の授業で先生が話してたこととか、教科書に書いてある

スコールやら、「日差しが刺すように照りつけてくる」みたいな表現を

実際にこの見に感じれたし、

写真でしか見たことないような真っ青な海とか、海岸で真っ裸で焼いてる

おばさんとかアジア以外の文化を知れたしで、まじで最高最強の経験かと思ってます

f:id:Thailan121:20190216223511j:plain

またいきたいな~。

 

 

ほな、また✌