塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

だんだん欲が無くなってきたあなたへ。

どうも

現在試験期間まっただ中のタニシです!

まあ、大学生活も終盤を迎え、数々の困難を乗り越えてきた経験がありますので

正直余裕です。

ただ、普段授業をまじめに受けていない。もしくは寝ていて行っていない事が多いので

このテスト期間になるととにかく媚びます。

媚びて媚びてノートを手に入れ、代償に野口英世を犠牲にしております。

いつか天誅が下るのではないかとびくびくしていますが、その分それ以外のことで

徳を積んでいますのでギリセーフだと思いますねw

f:id:Thailan121:20190131000732p:plain

 

-----------------------------------------

 

最近睡眠欲以外の欲がどんどん失われて行ってる気がします。

物欲も前はすぐに服欲しくなったけど今ではそんなにいらんかなぁ・・・

って思いだしましたし

性欲も一週間は何もせずにw過ごせますし、欲をぶつけようと思えるパートナーも

永井みひなさん

ぐらいのもんですよ。

(男性陣きになったなら急いでググりましょう)

 

でも、まだ20代も始まったばかりなので欲がないのはもったいないと思った

私は編み出しました。

約半径2メートルの円を自分の想像で作り出してその中で半日生活してみる

 

 

コレをやってみてください、様々な欲求が体中を駆け巡り

居てもたっても居られなくなっていろんな事をやりたくなってきますよぉ(ニッコリ)

 

コレをやるとですね、あくまで僕の主観に基づく意見なんですけど

まず、こんな事をしててもいいのか? って考えが浮かびます。

その後、おなかがすいてきます。食欲ですね。

おなかもすいて、動きも封じられ(セルフ)、日々を無駄にしているってゆー焦りを感じます。w

そうするとあら不思議、あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

あぁ、外に出なくちゃ、でも寒いから暖かい上着がほしいな~

あ~なんかムラムラしてきた!!あ~みひなちゃ~~~ん!!!

ってなります。

一気に欲望が全開になります。

是非皆さんも時間があるときにやってみてはいかがでしょう!

 

ほな、また✌