塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

パジャマを着るか着ないかで寝心地に差は出る……はず。

どうも

 

早速ですけど自慢です✌

CoD:BO4やり始めてプレイ時間も5日と23時間経ってようやく動くコーリングカードを手に入れました!!

f:id:Thailan121:20190205201327j:plain

むふふ♡

この海賊さんかっこいいんです♡

もう少しでほかのもとれそうなのでとれたら自慢します✌

 

 

------------------------------------

 

僕は寝るときパンツとシャツ以外の衣服を着用しません

ほかの友達の家にお泊まりするときは一応着るときもありますが

なかなか寝付けません。。

実習でみんなで寝るってなったときは、次の日も朝早いですし

寝なきゃ死んでしまうと思ったので脱ぎました✌

 

僕がなぜ脱ぐかといいますと

一番大きな要因としては、5,6分服を着たまま布団に入っていると

恐ろしく暑くなることですね~。湯たんぽも恐れおののき蓋を開けて逃走しちゃうぐらいぽかぽかになります。

それに伴い、ちょっと汗ばんでくるのでそれでまた気持ち悪くなって

寝付けなくなるんです。

 

もう一つは、これはマイナスなことでも何でもないんですけど

キンキンに冷えた布団が素肌に触れる瞬間が大好きなんです!

心は温かいけど体は冷たさを求めているって言うかなんというか。。

ほかの例出すと、顔も体も温かいけど耳は冷たい。こんな状態の時は

寝転がりながら耳をひたすらさすさすする。

とか!

絶対みんなもやってるはずなんですよ、無意識に!

冷たさを求めてるはずなんですよ!

 

だからもし彼女ができたとしたら、彼女の耳が冷たくなくて

僕の耳が冷たかったとしたら全然触ってもらってもいいですし

逆に、僕の耳が温くて彼女の耳が冷たかったら是非触らせていただきたいんですよ。

 

布団ももし一緒に寝るとして僕が最初に布団の冷たさを味わったとしたら

味わった後は必ずまくり上げて冷まして彼女にも冷たさを味わっていただいてますし

右半分の冷たさだけ味わわさせてもらったりしますし、逆の場合でもしっかり

冷たさは残してもらってますからね。

後半彼女いる体で話しましたけど、まぁ彼女なんて居ないんですけどね✌

 

 

めっちゃ話それましたけど、分かってもらえるとはあんま思ってないですし

温い布団がいい、もふもふしたパジャマがいいとかの意見の方が多いとは思いますが

一応こんな人も居るぞってのを覚えておいてください。

 

まぁ最悪、覚えて無くてもいいので彼女になってくれればいいです。

 

 

ほな、また✌