塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

急な小文字に対応できません。

どうも

 

飲み会後、カラオケオールをし、睡魔に殺されそうになりながら一限のテストのために

朝7時に学校へ行き教室を掃除するおっちゃんと共に教室へ入り

テストを乗り切り、かえって速攻で寝て、六時半からまた飲み会へ行き、

お家に帰り、泥のように眠り、起きてゲームをして、ブログを途中まで書いたところで

意識を失いました。

f:id:Thailan121:20190202183000j:plain

簡単に言うと、ブログ更新できませんでした。申し訳無い。。。

 

 

-----------------------------------

 

ちょうど昨日、飲み会から帰る途中にふと気づいたことなんですけど

大文字英語で普段表記されてる文字を小文字にしたら違和感めちゃある。。

 

昨日見たのは NG ですね。

 

小文字にしたら ng なんかダサイ。

 

歌手のHYさんも小文字にすると hyさん

 

なんか変。hyの366日 HYの366日 ほら。

なんかへん。

 

この現象絶対カタカナの小難しい名前ついてるはず。

知ってるよって言う有識者の方、教えてもらいたいです。ww

 

ほな、また✌