塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

就活いやだし小さいことでイライラしてきたから異世界転生魔方陣はよ、

どうも✌

 

今日はですね、テストを受けに遠征に行ったわけですよ。改札にイコカを「ピッ」すると

残高が足りない! って事でゲート閉まりやがりまして、しゃーなし乗り越し精算したろ、今日だけやで??ってことで乗り越し精算機にイコカぶち込んだとこで気づきました。

「財布がない!!」

でもテストは受けなきゃいけないわけですので、駅員さんやらその辺の知り合いに借りようとしたんですけど、

「時間が無い!!」

そうなんです、時間ぎりぎりだったんで借りる暇も駅員さんのとこでごたごたする時間も無い!!しかもここでさらなる問題に気づきました。

「身分証明書がない!!」

もうお金を借りることも出来ませんしそもそもテストを受けることが出来ないということに気づき、断腸の思いでテストは断念。

お金に関しては駅員さんの靴なめて新品にしてチャラにしました。

ありがとうございます(?)

 

------------------------------------------------------

はい、今まで困難した経験は?の質問への答えが一つ用意できたところで

今日のイライラコーナーに行きましょう✌

f:id:Thailan121:20190316210555j:plain

あいあいあい、絵の通りですね。

俺が信念を持ってだーーいぶ前から歩道の左を歩いてるのに目の前に来て急に俺のレーンに方向転換してくる向かい側の通行人ね。

まーーーーーーじでやめて!!

ほんまに自信に満ちあふれて、おれはずっとこの道を行くからな!!!って意思を体全体にまとってて、途中までこのオーラを感じて別レーン歩いてたやつが急に

や俺も実はそっちが良かったんだぜ、そっちのレーンいくわ!ってノリで俺の目の前きてお互い おっ?おっ? ってなってため息出るやつぅぅぅ~~~

 

初老の男性に多いですね。しかもめっちゃいやな顔してくるし。

まぁそれに勝るぐらいいやな顔してマウント取って行くんですけどね。

 

 

今日はこの辺にしといたろ。

 

ほな、また✌