塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【KH3】TOY BOXで無限の彼方おじさん闇墜ちw

どうも

 

KH3続きでぇす!

 

TOY BOXにやってきましたf:id:Thailan121:20190129164207j:plain

 

アンディのお部屋に到着して、出てきたハートレスを殺しました!

f:id:Thailan121:20190129164140j:plain



 

僕の好きなスリンキーは別世界にいて会えませんでした。。。

レックスは相変わらずでしたw

 

そんなこんなで、みんなを探すためにギャラクシートイズへ向かいます。

途中めっちゃ好みのお人形さんが操られて敵としてでてきて

結婚したいって思いました。ww

 

そのあと、若かりしゼアノートが出てきてバズが闇に飲まれちゃいました。。。

それをウッディーが心の繋がりで助けます!!!

そのあと、みんなと別れて次のエリアに!!!

 

f:id:Thailan121:20190129164218j:plain

次はこの髪の長い美女のワールドです!!

 

 

 

短めですいません(゜゜)(。。)

 

 

ほな、また✌