塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活いやだし小さいことでイライラしてきたから異世界転生魔方陣はよ、

どうも✌ 今日はですね、テストを受けに遠征に行ったわけですよ。改札にイコカを「ピッ」すると 残高が足りない! って事でゲート閉まりやがりまして、しゃーなし乗り越し精算したろ、今日だけやで??ってことで乗り越し精算機にイコカぶち込んだとこで気づき…

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ紹介 改訂版【エーペックスレジェンズ】

どうも✌ なんとですね、最近うれしいことに読者数も増え、アクセス数も月間1000pvぐらい行くようになったんです!! しかも、書いてない日多くなったにもかかわらず毎日50pvとかいっててどれが見られてんのかな??って思って調べようとしてもなんだかよく分…

人類の英知の結晶が集まる場所 「100円ショップ」

どうも✌ いままで深夜にゲームして馬鹿笑いしても何にも言われなかったんですけど 本間に今さっき、GLAYのBELOVED歌ってたら床をドカンとたたかれまして、初怒られしましたw 「いくつかの出会い~、いくつかの別れ~」らへんからテンション上がっちゃった(;^^)…

全員が「リーダーシップ」発揮しないチームはクソ。

どうも✌ 今日研究室行ってお昼食べてたら、キリッとしててあ~大人♡って感じの研究室の先輩が隣でお弁当箱を開けてて、おいしそうだったし何より先輩からほんのりいい香りしてたからついつい 「手作りなんですか?」 とか聞いちゃって今振り返ったらキショすぎ…

就活始まってから嫁(二次元)の大切さを感じ始めた20卒の悩み。

どうも✌ 早速ですが愚痴ります。 いや、その前に心を静めるために嫁たちの画像を貼ります。 はぁ~かわい。一花すこ。 はい、行きましょう。 内容は当然就活についてです。もうね~早くもメールの多さにうんざりしてますw パソコン開くとポロロン♪ゆーてメー…