塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【APEX LEGENDS】超個人的最強武器紹介

どうも

 

前回の続きでAPEX LEGENDSの俺的強武器紹介していきます~

上から順番によく使ってる順になります✌

 

ピースキーパー

f:id:Thailan121:20190211182214j:plain

見ての通りショットガンです。

僕は必ずといっていいほどこの武器を持ちます✌

フォートナイトのポンプみたいな感じで連射速度は高くないですけど威力は高い中になってます。フォートナイトのように若干中距離かな~??ぐらいで使うとカスダメになってしまうのでほんまに至近距離用って感じです!!

室内や遮蔽物はさんで向かいに敵が居るときとかにヒットアンドアウェイみたいな感じで使うのがベストかと思われます✌

 

M600スピットファイア

f:id:Thailan121:20190212024107j:plain

 ちょっと名前が隠れちゃってますが、スピットファイアです。

拡張マガジンつけると総弾数が60発とかになるんでリロード無しで相手できちゃう強武器ですね✌

ただ、アイアンサイト見づらいんでサイトのアタッチメント無いとキツイので序盤不安定なこと多いですがなれれば余裕なんで使いまくってくださいw

何使えば迷ったらとりあえずコレ使えば大丈夫だと思います。

 

ディヴォージョンLMG

f:id:Thailan121:20190212002043j:plain

この武器はちょっと特殊で連射速度がだんだん上がっていく武器になってます

後半の連射速度はかなり早いんですぐ敵が溶けていきますw

ターボチャージャーっていう専用のアタッチメントをつけると連射速度が速くなるのが早くなる(ニホンゴムズカシイ)のがあるのでつけましょう。強い。

 

だいたいコレで戦ってます。

とりあえず何が何だか分からない人はLMGしょってればなんとかなると思います✌

 

 

ほな、また✌

 

※追記

コレ書き終わってまた色々武器触ってみたんですが

R-99ていうサブマシンガンがめっちゃ強いことに気づきました。

中~近距離の打ち合いに超強かったです。溶け方が半端ないし

何より使っててめちゃくちゃ楽しいですwww

是非是非使ってみてください。