塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

みょんさまとamazarashiは僕の青春。

どうも

今日はヴァレンタインデーでした。

三つもらいました。童貞諸君、すまん✌

 

------------------------------

最近って言うか、昨日なんですけどちまたで有名なあいみょんさんの最新アルバム

「瞬間的シックスセンス

大好きで尊敬してやまないamazarashiさんの最新シングル「さよならごっこ等のCDを大量に購入しました✌

あいみょんさんは最初はみちょぱさんみたいな パリピ~ウェ~イ

って感じかと思ってめちゃめちゃ遠慮してましたw

でもいざ聞いてみると高音インフレ起こしたいまのJ-POPでは珍しく

すごい感情のこもった情熱が感じられる歌声とおりのままを綴ったような歌詞で

一気に引き込まれて愛してやまない存在になりました✌

 

amazarashiさんはもう、脳みそのぞき込みたいです、本間に。

声に感じもめちゃ好きですけどそれよりも、語る感じで歌う曲が多くて

歌詞にめちゃめちゃ集中してしまいますし、その歌詞がほんまに心にくる。

自殺とか虐待とかそーゆー触れちゃいけないような内容を歌にして

伝えてるんですよね~、めっちゃ書いてて浅いな~とは思うんですけど

なかなか言葉に出来ないですね~難しいです。

なんとか自分の考えを伝えていきたいので頑張ってこれからも記事書いて練習していこうと思いますw

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

きいてみてね♡

 

ほな、また✌