塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

ゲームで現実逃避はもうやめ。っていいたいところだけど無理な話

どうもどうも✌

 

今日はおにゃのことご飯に行きましてバレンタインデーも近いというわけで

チョコレートをいただいて帰って参りました✌

童貞諸君すまん!!!✌

f:id:Thailan121:20190203215026j:plain

 

そして昨日、正確には今日の朝4時ぐらいまで自分は就活生と言うことも有り

様々な企業を調べてはログインし、ってのをひたすらに繰り返しておりました。

当然気になった企業さんしかログインしていないのですけれども。

その中で、一つめちゃくちゃうさんくさそうな企業があったので興味本位で

ログインして採用フローとかみてたら、どうもエントリーができるらしいと。

でも、今の時期の裏選考の締め切りはもう過ぎてるかもしくはあと数日で締め切り

なのが大半なのでプレエントリーなんだろうな~~。

って思ってエントリーしたらまさかの本選考でしたww

 

あんまり名の知れてない中小企業ですがかなり売り上げはいいらしく、

しかもホワイトであるとの噂…。コレは受けるしかないなと思い

メールを見てみると、会社説明をしたいから東京の本社かスカイプでお話をしませんか????

ってメールが来ていました。日時は平日であるなら僕が決めていいですよと。。。

なんかバイトみたいって思いさらにスカイプって聞いて、

そんなことある!?って思いましたがとりあえずオフィスの感じ見てみたいので

東京に欅坂の聖地巡礼ついでに行ってこようかなと考えておりますwww

 

眠かったのもありますが深夜テンションみたいな感じでやっちゃってるので

あんまり考えてないんですけど、まぁなるようになるかな~~~

とは思ってます。ww

受かるとも思っていませんしねw 第一志望の企業もあることなので

取り合えずどんな会社なのかしっかり聞いて判断したいと思います!!

 

 

 

 

------------------------------------------

 

そんな就活トークはおいといてですね、自分自身かなり深刻な状況に陥っています。

まず前提として、僕は自己満ではありますがYoutubeに自分のやったゲームの動画を載せています。実況とまでは行きませんが、みんなでわいわいしてる動画を上げてます。

で、いま現在KH3(キングダムハーツ3)の動画を撮っているんですけど

その、撮った動画を保存したUSBを無くしました。。。。。

PS4本体はかなり容量を食っているのでUSBに保存した動画は削除してしまってて

完全に動画を紛失いたしました。。。。

 

ちょうどトイストーリー~ラプンツェルのとこの動画がきれいさっぱり無くなっているので動画にはできませんが代わりに

このブログでちょこっと紹介していこうかな~っておもっているので

是非チェックしておいてください!!

所々で撮ったスクリーンショットは残っているのでそれを駆使してやっていきます。。

 

動画見てくださってた人はほんとに申し訳ないんですが

モンスターズインク編からはしっかり動画撮って管理してるので

また、お楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

ほな、また✌