塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【APEX LEGENDS】新キャラ「ローバ」のスキル解説【Apex Legends】

どーも✋ 何日かぶりの更新です。。 先週まではランニングをやってたのですが今週は麻雀に負けたせいで 1週間で縄跳びを2万回飛ぶという罰ゲームをしておりました。 仕事よりもこっちのがきついw ってなわけで今日はAPEXの話題で攻めます! (20.12.2 追記↓…

達成率6割越えぐらい?【FF10 HD】

どうも☝ な、な、なんと、寮内でコロナ濃厚接触疑惑者が先週出まして、実際は濃厚接触じゃなかったんですが菌は持ってるんじゃないかということで 念には念を入れた当社。とうとう在宅勤務の指令を出してきました! で、工場なのでリモートもくそも無いので…

【FF10 HD】トロコンまでの道のり長すぎ丸

どうも☝ 昨日はランニング終わった後すぐ寝てしまいました。すんません」。。 今日からはゲームのやつも入れていきますね! まずは日課から。写真はケータイからじゃないのでないです。 タイムと距離載せときます☻ 距離 5;51 時間 29:33 ペース 5:51 こんな…

現役より早いかも…笑!

5キロならどうも✋ 今日で群馬ラストなのでガチで走りました!! 5キロなら現役のテニスプレイヤーだった頃より早いかも笑 しかしまぁ仕事終わりのランはマジキチでしたのでストレッチして寝ます笑 明日からはゲームのきじもついかできそうなのでします! ほ…

太腿の裏の強烈な筋肉痛。。

どうも✋ またもやグンマーに戻らなければならなくなり戻ったんですが金曜には帰るのでパソコンは置いてきました! なのでゲームのブログをスクリーンショットを交えながらやろうとしたんですが、パソコンが無いため延期とします!! で、日課の筋トレとラン…

FFとMHW:IBとAPEXと筋トレ…

どうも☝ 現場勤務は力が必要なので、筋トレとランニングするためにウエアとシューズを買いました! 総額4200円! かなりいい買い物しました☻ ---------------------------------------- 最近やるゲームが多くて何やろうか迷うんですよね 今やってるのはF…

【じゃん魂】ガチンコワンパンマン杯【麻雀】

どうも☝ 今週もやってきました、最悪な罰ゲームをかけた麻雀大会w 第一回は【親への感謝状杯】 ということで最下位の方が親に今まで育ててくれてありがとうと、手紙を書く。 っていう罰ゲームでしたw 今回はもうほとんどタイトルでばれてるけどどんな罰ゲ…

グンマー生活:脱出編〜もう無理だ〜

どうも✋ 今日は色々ありまして、、スマホからお送りします。 色々といっても3つぐらいなんすけどね! 1つ目。 今朝グンマーの寮で目覚め、布団を片付け さぁ!麻雀でもしよかな!って思ってたら足が痒い。 足かいいなとか思いつつ麻雀してたら胸が痒い。 し…