塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

人類の英知の結晶が集まる場所 「100円ショップ」

どうも✌

 

いままで深夜にゲームして馬鹿笑いしても何にも言われなかったんですけど

本間に今さっき、GLAYのBELOVED歌ってたら床をドカンとたたかれまして、初怒られしましたw

「いくつかの出会い~、いくつかの別れ~」らへんからテンション上がっちゃった(;^^)

今日は比較的おとなしくゲームしようと心に決めました。

 

いやでもね、やっぱりいい歌だから皆も口ずさんで一回怒られて欲しいんで貼っときますわw

youtu.be

 

------------------------------------------

 

最近百円ショップに折り紙を買いに行ったんですよね、で何気なく店一周してみて気づいたんですけど。

めっちゃ楽しいですねw

自宅を想像して、今自宅に何が必要なのか、どうすればもっと快適になれるのか

まるで自己分析をするかのように思考を巡らせた結果

1500円分ぐらいお掃除グッズと収納ボックスみたいなん買いました✌

まじでクリエイティブ空間ですよ、いろんなアイディアが詰まってますよあの場所!!

 

おかげさまで部屋もきれいになり、収納ボックスのおかげで部屋広くなり

水回りケアも万全になり、いいことづくし!!

 

 

皆さんも思い悩んだとき、恋人に振られたとき、企業に祈られたとき

ぜひあのクリエイティブ空間「100円ショップ」にいってですねリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!!

 

ほな、また✌