塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【APEX LEGENDS】パスファインダーってなんであんなにイライラすんの?【エーペックスレジェンズ】

どうも✌

 

バイトがない日毎夜毎夜ボイチャで草生やしながらAPEXしてるタニシです。

そろそろお隣さんから苦情が来そうで怖いんで、もっと壁を厚くしてくださいレオパレスさん。。

 

はい、って事で昨日夜一人でちょこっとAPEXしたんですけど5戦中5戦パスファインダーにボコられてイライラしたんで愚痴ります。

 

 

パスファインダー


f:id:Thailan121:20190530184258j:image

こいつです、キャラ選択時に親指立てるのですらイライラしてきます。

 

こいつ使ってる人みんな髪長くて目ちさくて縁の細いメガネで風呂は3日に1回しか入らんくて学校行ってないと思う(圧倒的偏見)

 

こいつの悪いとこは二つあります、

まず1つ目にして最もイライラするポイント

 

ヒットボックスがキモい!

 

はいこれ、キモイです。使ってるやつ陰キャ(偏見)

たしかに前はヒットボックス大きくて問題なってましたが修正でちょっとスリムになるんかな〜??とか思っとったら下半身爪楊枝になりやがった。

 

マジで当たらん、

 

こっちがショットガン持ってた時に顕著に感じますねぇ〜

ショットガンは1発打つと小さいたまが何個か飛んでってその小さい弾1発〇ダメージ

みたいな感じなんですよ。

EVA8とかでパスファインダー打ったら腕も足も爪楊枝なんで弾透けまくって大してダメージ与えれん。。

どうせ使っとるやつもヒョロガリ(偏見)

 

「え!?当たったろ!?」ってのが1日10回はある。くそ!!!!!

 

 

次は、足音が全然聞こえない。。

これは自分のせいかもしれないが、不意打ち食らって殺されるとき9割カスファインダー。

もっとカシャカシャ言わせろ、ギィ!とか言え

アイツだけADSした時軋む音させろ。

 

って事で死ぬほどイライラしてます。

って事なんで僕パスファインダー使いますわ😊🙂

 

え?いいんすよ、

陰キャでヒョロガリで目ちさいんで使ってもいいんすよ😊🙂

 

ほな、また✋