塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ紹介 改訂版【エーペックスレジェンズ】

どうも✌

 

なんとですね、最近うれしいことに読者数も増え、アクセス数も月間1000pvぐらい行くようになったんです!!

しかも、書いてない日多くなったにもかかわらず毎日50pvとかいっててどれが見られてんのかな??って思って調べようとしてもなんだかよく分からない。と

ただ、思い当たる節がありましておそらくですけど

APEXに関する記事が読まれているんだと思うんです!!

アクセス解析とか見てるとgoogle検索からの流入ばっかで、前に自分の記事がgoogleでAPEXって調べた時出てきてたのでそうじゃないかなぁと思っております。

ただね、一ヶ月前の記事を見てくれるのはいいんですけど古いんですね、情報がw

なんで改訂版書きますw

結構変わってると思うんで、既存の記事いじろうにも全部消したくなるので新しく書きますw

 一応以前の記事↓

thailan121.hatenablog.com

 

今回はキャラから行きましょう!

-------------------------------------------------

【APEX LEGENDS】俺的最強キャラ紹介!

 

今回は三体に絞らせてもらいますね~~

 

 

バンガロール

f:id:Thailan121:20190210201212j:plain

はい、このキャラ僕も愛用させてもらっています✌

たしかアプデでパッシブの駆け足の加速が弱体化されるはずです。

まだ未反映ですが正直こいつのアビリティに全く隙が無かったのでまぁ妥当かなとは思います!

というか、こいつが強い理由は僕的にはスモークランチャーに有ると思ってます。

スモーク炊くことでかなり戦術の幅が広がります。なのでパッシブ弱体化はまぁ使ってみないと分からないですけどなんとかなるんじゃないかな~~って思ってます。w

攻守共にめっちゃ有効なアビリティ揃ってるのでまじでパーティーに1体必須って感じのおすすめキャラになってます!

 

 

----------------------------------------------------

レイス

f:id:Thailan121:20190210203424j:plain

お次はレイス

こいつなんか坊主スキン有るから僕たちの周りでは【音速のリズアート】っていってます。その名前の通り(?)最強です!!

知っている人多いと思うんですけど、レイスはこのゲームのキャラの中で

最もヒットボックスが小さいです。

逆に一番ヒットボックス大きいのは【変態おじさん】ですw

ヒットボックスが小さいてことは弾を当てずらい。つまり単純に撃ち合いが強いです!

さらにアビリティも攻撃的なものが詰まってますので上手い人皆レイス使ってるイメージですね。。。

実はこいつあんまし使ったことないので、アビリティに関してはレイス専門家の方達の動画をみるのが手っ取り早いかなって思います。。

 

--------------------------------------------------------------

ブラッドハウンド

f:id:Thailan121:20190311193938j:plain

なんでや?って思う人も居るかも知れませんが僕はこいつを推します✌

ライフラインパスファインダーも悩んだんですけど僕はブラッドハウンドですw

ライフラインは後半ウルトが腐るな~っての、パスはヒットボックスバグっててちょいデカ目に設定されてるんですよね。なんで撃ち合いでボコられちゃうので省きました✌

 

上でも紹介したように、いま野良とかでプレイするとほぼ100%パーティーバンガロールが居ます。そのバンガロールとこいつのウルトの噛み合いが恐ろしくいいのと、単純にウルトの速度上昇が強い。。

索敵能力もかなりのもんで、足跡あるだけで「敵が居るかも知れない」って心構えが出来ますよね?

それだけで不意打ち食らって壊滅する確率下がると思うんです。

なんでこいつおすすめです。

 

----------------------------------------------------------

 

とりあえず個人的に選んでみました✌

ここに来て何言ってんだって思うかも知れないんですけど、正直

ジブラルタルとコースティック以外は普通に使うメリットあると思うのでぜひ全キャラ触ってみて決めてみてくれればと思います✌

 

次は武器かこうかな~って思ってます、。

お待ちください✌

 

ほな、また✌