塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

みたら100%泣ける映画教えます。

どうも

実家から下宿先に帰ってきてた タニシです✌

お盆休み、2週間あった(作った)ので友人にあったり、動画作ったり、映画見たりととても充実した休みでした✌ 明日から一年頑張ります…

 

で!!  休み中映画見たって書いたんですけど、この映画がめちゃくちゃ泣けて

襟までぬれるぐらい泣いたんで、是非この感動を共有したいと思う衝動に駆られて今指をせっせと動かしてますw ついでに僕のおすすめの映画も2つほど紹介したいと思うので最後までご覧ください。。

では早速紹介します。。

 

↓↓その映画がこちらです↓↓

 

 

 

さよならの朝に約束の花束をかざろう

 

youtu.be

これです!!!もう予告編見ただけで半泣きでございます(T-T)

この映画は去年(2018年)公開でかなり新しい物になってます、なので10年以上前の映画で話はいいって聞くけどどうしても作画がなぁ…ってかたでもお楽しみいただけるかと思います!!!

しかも「あの花」 「ここさけ」の脚本を手がけた 岡田麿里さんが監督をやると言うことでもうこの2作品大好きな僕はこの時点で半泣きでしたw(嘘)半泣きでは無かったですが大いに期待してました!

 

で、実際見てみたら、もう、案の定ですよ。。。

 

 

  大泣き

 

 

どんぐらい泣いたかって言うと、襟がぬれるぐらいwwww

とはいえ僕泣くときは極力涙垂れ流すようにしてるのでそのせいでもあるかもしれませんw でもそれを差し引いても今まで見てきた映画でナンバー1ぐらいに泣きましたw

 

いろいろ感想とか言ってもいいんですけど、正直泣きすぎてよく分からんかったとこあるし、ネタバレになっちゃうと思うんで今回はやめときます!

また2,3回じっくり見たら感想書いてもいいかなぁとは思ってるのでそのときまでお待ちください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっからは僕の最近(ここ5年ぐらい)見た中で大泣きした、感動した映画を

2つ紹介します!

まずはこれ

 

 

 

僕は明日、昨日の君とデートする 

 

youtu.be

 

あいこれ、 ”僕明日” ですね。これは知ってる人結構居るかもしれないですけど

最高ですよ。。

友人と見に行ったんですけど、人目をはばからずキモいほど泣いてしまいましたw

ヒロインは小松菜奈さん何ですけど、もうね

かぁいい♡

マジで好きなんですよ小松菜奈さん。 ひいき目で見てないか?っていわれると

返す言葉もありませんが、、そうだとしてもこの作品はなけます。

黙ってみろ。

 

 

 

お次はジャンルがちょっと変わりますが、こちらです

 

 

ハクソーリッジ

 

youtu.be

これです。ハクソーリッジです。

イオン内で広告見た瞬間お買い物中断してこの映画見ましたw

どんな映画か、めっちゃ簡単に言うと

「宗教上の理由で武器を持たない主人公が戦場で仲間を助けまくる」

ってな感じですw

ただこの映画、結構グロいです。。なので好き嫌いもあると思うんですけど

僕的にはかなり面白かったし、感動いたしました。

 

 

と、言うわけで紹介したんですけど、とりあえず

 

 さよならの朝に約束の花束をかざろう

見ろ

 

というわけです。w

ゲオとかツタヤにあるけ、あく借りてこい!

以上!w

 

ほな、また✌