塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

次の元号〇〇らしい…

どうも

いつも寝る前になぜかいろんな事を考えちゃう。

めっちゃ下らんことから、将来のことまでそりゃもう色々と…

具体的には”世界の謎” とか ”未解決事件” とか。

 

で、最近になってよく考えるのは

次の元号って何?  です。

 

これ結構気になってて、知り合いとかに

元号当てごっこしよ!」ゆーていろんな人の意見聞いてるんですけどね、

この前いいのがあったんで紹介します

 

僕のかわいいかわいい知り合いなんですけどね、

元号なんだと思う?」って聞いたら 「嵐ですっ!!

ってゆーたんですよ。

んなわけないじゃん、あほか、って言いたくなるとこでしょ?

でも僕は違うんすよ、だって

かぁいいもん!!

 

ってのはおいといてですね、僕も色々調べました。

自分でいままでの傾向みて予想するってのもやろうかと思ったけどやめましたw

で、猛者の方々が出した答えたちが

 

「安久」 「安始」 「応寿」

 

らしいですw 安 とか 応 とか 永 とかいかにもな感じの漢字(上手い)

が使われるんですって。 嵐 とかじゃなくw まぁ当たり前ですよねw

ってな感じで紹介したんですけど、まぁこれ完全に他の人の意見なんで

おまえの考えはなんな? って思う人も居るでしょう。

そう思った方々、いい線行ってますよ✌

 

僕の予想はですね、

 

「秩序」 か 「安寧」です。

 

まぁ、適当に考えたんで意味はないですけど。

 

みなさんも予想して知り合いと語り合ってみてください

意外と盛り上がるんでw

 

明日は、映画の紹介でもしようかと思います✌

 

ほな、また✌