塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

ロケランって美しいよね…

 どうも、タニシです

 

今回は前回紹介したゲームの中の1つである

CoD:BO4について書いていこうと思います

 

FPSゲームをやってる上でどうしても気になってしまうことが有ると思います。

それは…

 

強武器って何? です。

 

皆さん1度は気になって調べたことあると思います!まじで!

絶対調べてるから!!

 

FPSはじめたてとかだと尚更でしょう。

そんなあなたに強武器を教えてやろう(威圧)

f:id:Thailan121:20190108185644p:plain



こいつw

(タイトルで気づいてたよとかいうの無しね!)

 

こいつ対スコアストリーク専用とか思ってなめてたらぼこぼこにされますよ!!

かといって普通に使ってたらあんまり強さを実感できないかもしれません

 

 

じゃあ、どうつかうんな!っておもったあなた。

ちょっと興味わいてるじゃない?その気持ち大事にしてね!

 

ってのはおいといて参考までに僕のカスタムですけどお見せします

f:id:Thailan121:20190108190247j:plain

 

ほいっ!見ての通りそして皆さんの予想通りフルカスタムにしただけですw

これだけでマジで強い!

 

具体的に何が強いかというと…

  1. 直撃で1ショット1キルできる
  2. 物陰に隠れても爆風で140ぐらい食らわせれる
  3. エイムがいらねぇw

です!

 ただし欠点もありますそれは…

  1. ジャングル、アイスブレイカーとかの広大なマップだとゴミ
  2. 味方のエイムがぶれる
  3. 敵に恨みを買う

ですw

 

1つづつ解説しますね。。(完全に個人の意見です、あしからず)

1の広大なマップだとくそなのは、このロケット弾打ったら分かると思うんですけど

ライジングしていきます。距離が遠くなるほどどんどん上に行きます

すると狙ったとこに行かなくて気を緩めたら世界の果てへ飛んでいきます。

なので広大なマップはあんまり向いてないかなって思います。

逆にシーサイドとかスラムとか強いんじゃないかなーっておもいます!

 

2の仲間のエイムがぶれる。これは経験談ですw

フレンドとやってるときに使ったんですけどそのときにめちゃ怒られましたw

あと、爆発音で音が聞こえんなるらしいですw

なので使うときは喧嘩する覚悟で、もしくはしっかり了承をとって使いましょう!w

 

3は知らんがなって感じですけど、一回僕も敵にロケラン使われていらいらしたんで

使われた方もいらいらしてるだろうって事で書きましたw

まぁ別にチート使ってませんし、既存の武器で楽しんで何がダメなん!って感じで堂々と使ってくださいw

 

ついでに僕が実際使ってるときの動画を載せときます

 

〔CoD:BO4〕今作最強!ロケランで暴れてきたw - YouTube

 

ちょっと強さ分かってもらえたのではないでしょうか!

 

またさっき載せたカスタムですけどアタッチメントはファストロック以外は全装備で

Park1にスカベンジャーは必須ではないかと思ってます!

後はお好みで!!

 

まだ使ったことない皆さん!エイムに自信の無いあなた!

一回使ってみてください!w

ただしこればっか使ってると友達無くす+エイム力上がらないので

その辺はバランス良く、息抜きで使うとかしてみてください!

 

ロケランの武器迷彩解除の10キルもこれだと簡単なのでぜひ!

 

ほな、また✌