塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

動くコーリングカードが欲しい今日この頃。

どうも

キングダムハーツのやる気が起きないタニシです✌

もはや実況動画で済まし始めました。てか、ストーリーは全て把握いたしましたw

さすがにね、どう考えても発売までに全部終わらすのは不可能だと愚かな私でも気づきましたw

 

----------------------------

そんなこんなでキングダムハーツをサボりBO4を毎日やってるんですけども

発売されてだいぶ時間たちましたので、皆さんプレステージ回しまくりでもうレベルを見て「あっ、この人やばい。。」って思うのはプレマスの100レベル超えたぐらいの

大猛者の方々ぐらいになりました。

じゃあ、なにで猛者か確かめるかと言いますと

コーリングカード」です。

動くコーリングカードと、マルチプレイヤーやり直し、あと〇〇キラーみたいな

何十連続キルだとかのコーリングカード見たら恐れおのおのきます。w

 

僕のフレンドも結構動くコーリングカード持ってて、強く見えるのはもちろん

普通にかっこいいし自慢できるから是非とも欲しいです。

 

いま僕が狙ってるのはギアマスターですねw

個人的にめっちゃかっこいいと思いますw(異論反論受け付けません)

あと5つなんですけど浅知恵、不屈が終われば割とすぐ終わりそうだなぁなんて思った

のと、フレンドが誰も狙ってないからこれを手に入れますww

f:id:Thailan121:20190120190154j:plain

 

あとはこのジョジョ風の作画のスペシャルマスター!

これもゲットしたいところでございます✌

最近ドミネやらハーポやらに手を出し始めたんでこれもそのうち終わればいいなと思ってまぁす。

f:id:Thailan121:20190120190612j:plain

 

 

-------------------------

 

 

あとは武器迷彩ですね~

f:id:Thailan121:20190120191025j:plain



ご覧の通りアサルトライフルは全部終わりました!!!

僕はまだ一回もハードコアモードをやったことがないのでロングショット迷彩も全部

コアでやったからやたら時間かかりました(..;)

あとは、ロケランと、ソードフィッシュのゴールド迷彩が出てて

いまDMRのヘッドショットやってます✌

とりあえずこのままタクティカルライフルやってその後は

LMG→SMG→SRorサブ武器の順番でやっていこうかなと考えてます✌

 

でもいまサブ武器ハマリそうなんでサブ武器先にやっちゃうかも…

 

ま、とにかく迷彩解除とかコーリングカードだとかあるとコンプリートするまで

やめられないですわ。

目標があるとやりたくなっちゃいますw まぁキングダムハーツ3でたら

さすがにそっちやりますが!w

 

 

ほな、また✌