塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【KH3】トワイライトタウンで珍獣ハント(Part2)

どうも

昨日夜勤で5時40分にあらかた仕事終わったから退勤切ろうとしたんですよ

そしたら、責任者の方が45分に退勤切ってくれるって言うから

なんか仕事見つけてやっといて!って言われ、部屋回って確認して

50分ぐらいにバック戻ってきたら

「5時44分に退勤きっといたよ~✌」っていってきて

コレが社会か。コレがブラックか。って気持ちになりました。。

まぁちゃんと45分に切ってくれてたんですけどww

 

--------------------------------

あと、前回のブログで紹介したオリンポス編!

これのプレイ動画といいますか、忙しい人向けに作った動画があるので

文章だけじゃ伝わりにくいバトルの演出とか見てもらえたらなぁと思います!!

10分以内に抑えて動画作ってるので片手間にさくっと見てくれたらな~

なんて思うので是非!↓↓

youtu.be

 

--------------------------------

 

はい、前回の続きです!

 

イェンシッド様の元へ行き色々やった後、ソラ達はグミシップに乗りこんで

キーブレードの導きのままに発進させ、トワイライトタウンへ行きました!!

f:id:Thailan121:20190127163540j:plain

相変わらずきれいなグラフィックですね。。。

本間映画みたいです。。

 

ここでは、「ハイネ」「ピンツ」「オレット」の3人が登場!!オレットめんこい///

んで、ロクサスの手がかりを探すってんで、幽霊屋敷へ!!

 

その途中の雑魚戦でリンクってコマンド選んだら・・

f:id:Thailan121:20190128203155j:plain

かわいぃ♡/// もふもふした珍獣が現れて攻撃してくれました♡

 

道中、レミーのおいしいレストランのレミー

こいつを助けて、幽霊屋敷の地下へ行き機会をピンツがいじるが、仮想世界へ転送できずに萎えてた所、スマホが鳴りレイディアントガーデンの研究所とネットワークを構築!(だいぶはしょりましたw)

屋敷を出ると、ゼアノートとゼムナスが来て(2人とも声優が豪華すぎ。。)

「心の繋がりをたどれ」とかなんとかゆーて消えていきました。

 

で、街に戻る途中。。。

f:id:Thailan121:20190128203207j:plain

隠れミッキー見つけましたw

これ、街にまだまだ隠れてるらしいのでクリア後に巡ってみます!

 

で、街に帰るとレミーがドナルドのおじさんスクアードさん?のとこで

シェフとして働いてました!

レストランでご飯食べたらなんかモンハンの猫飯みたいな感じになるそうですw

 

そしたら、またもやゼアノートとゼムナス、さらにシグバール(前回シグバードゆーてましたねw)が出てきて「彼らを誘導する」だとかなんとかゆーてて

裏でこそこそやってんねぇ!!って思ったとこで

トワイライトタウン編終了!!

 

次回はここ

f:id:Thailan121:20190128203223j:plain

この感じのフォントにこの部屋、そして後ろのポスター。。。

もうおわかりですね!!!

あのカウボーイ無限の彼方おじさんと共闘です!!!!

 

 

ほな、また✌