塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

太腿の裏の強烈な筋肉痛。。

どうも✋

 

またもやグンマーに戻らなければならなくなり戻ったんですが金曜には帰るのでパソコンは置いてきました!

なのでゲームのブログをスクリーンショットを交えながらやろうとしたんですが、パソコンが無いため延期とします!!

 

 

で、日課の筋トレとランニングですが

昨日は
f:id:Thailan121:20200506221155j:image

 

こんなかんじ!

で、今日は


f:id:Thailan121:20200506221236j:image

 

めちゃ早なってないすか!?

 

初日はまじで心臓が持たなかったんですけど

今日はちょっと慣れてきたんで死ぬほどきつくはなかったです笑

 

 

どんどんタイム縮めたいなぁ〜〜( ˘ᵕ˘ )

 

 

筋トレの方はですね

なかやまきんに君の動画を見ながらやりました!

 

【きんに君 腹筋】って調べたら出ます笑

なんか埋込みが上手くいかないので金曜パソコンからやっときますわ✋

 

ってな感じでおわり!

 

ほな✋