塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

グンマー二日目、恐怖の初夜

どうも☝

 

今日はえぐい香りの物を製造したため体中臭いです。

キッチンハイターに2晩付けたら完璧にとれるって聞いてやろうとしたけどキッチンハイターねぇし、車ねぇとコンビニまで3キロとかあるのでおとなしく天日干しする。

 

 

 

ってなわけで本題!

 

 

グンマー生活2日目

まずは昨日の夜から行きますと、夜な夜な下か上かわからんけど

ドガン!!」って音が定期的に聞こえる。。普通に怖い。

 

多分キリンとかゾウの肉をでっけぇ包丁で叩き切ってるんだと思う。。

 

 

あと、寝る前下から

「んあああ!!」

って声が聞こえてきた。。。無理。。。

 

多分捕らえられた埼玉県民が拷問に耐えかねて大声上げちゃってる。。。

 

 

で、今朝窓開けたら

「バシャバシャ」

って音が小さいけどずっとなってる。。。

 

近くの井戸から水持ってきてる時の音だと思う。

 

今朝浴びたシャワーのお湯も、奴隷の埼玉県民が火起こして沸かした奴だと思う。。

 

怖いけど後13日耐えます。。。

 

ほな✋