塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

コロナはいつ収束するのか…😢

どうも☝

月曜日、耐え!  神!

 

研修始まって2週間がたとうとしています。

座学が多すぎて辛いです。なんか本来なら今日から実際に働いているとこでやりながら研修のはずだったんですが、コロナで座学に…。

 

金曜に同期で飲みに出るのもコロナで自粛。。

 

かろうじて趣味があるので耐えていますがコロナじゃなかったらもっと楽しかったんだろうなと。つらひ。。

 

 

でも今は耐えです。テレワークじゃわからないコロナによる会社のゴタゴタを実際に見れているので、自粛せねばという感情が芽生え、知らず知らずのうちに責任感が身についている気がします。

 

在宅研修の人で、同期と飲みに出てる人を見ると悲しくなりますね~~~

うらやましいとかじゃなく、もしかかってしまった時のことを少しは考えていただきたいと思ってしまいます。。。

 

何回か誘われたんですけど、在宅だからあなたは大丈夫かもしれないけど、私は大迷惑なのでね~~~~

 

 

今耐えて、仕事に慣れてきたあたりでコロナさんにも収束してもろて、その時すべてを発散しようじゃないか!!!

 

 

今日は文字だけですがこの辺で。

ちゃんと英語もやったので大丈夫です。

 

ほな!✋