塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

グンマー生活:脱出編〜もう無理だ〜

どうも✋

 

 

今日は色々ありまして、、スマホからお送りします。

色々といっても3つぐらいなんすけどね!

 

 1つ目。

 

今朝グンマーの寮で目覚め、布団を片付け

さぁ!麻雀でもしよかな!って思ってたら足が痒い。

足かいいなとか思いつつ麻雀してたら胸が痒い。

しまいには全身痒い。

 

で、一旦朝風呂しようと思い服を脱ぐと赤い。

 

恐らく畳に潜んでたダニ。

 

最悪です。まじで。あんな所に居れません。って事で埼玉の寮に戻りました。

こればっかりは不要不急では無いと信じたい。

あそこでの生活は向いていないようです。

グンマー怖い。

 

 

2つ目。

 

私お仕事ですごい匂いがついちゃうのでいらない服で出勤しなきゃなんですが、広島からこっちまで最小限の物しかなく、しかもそいつらは選りすぐりの最も必要なもの達なんですね笑

 

そんなもの使ってられないということでUNIQLOへ行きました。しかし研修中はチャリも車もダメ!(特例らしいです。コロナなので行動制限させたいみたい。)ということで歩いて行きました。

往復10㌔笑

おかしいだろ!チャリぐらいいいだろって叫びたいですよ笑

しかも今日くそ暑いし。まじ災難。

 

 

3つ目

 

これはブログをスマホからやってる理由になるんですけど。

埼玉に来るにあたって私ソフトバンクエアーっていうWiFiを使ってるんですね?

コンセント刺せば使えるやつなんですけど、登録住所が違うと速度制限かけられるんですよ。

 

私はちゃんと住所変更の手続きをウェブでして、こっち帰ってきてUNIQLOいって部屋に戻ってさあ!

英会話とTed見るか!ってなった時通知が来て。

「異なる住所での使用が認められたため、速度制限をかけます。」って言われていまSPEED15kbps。笑

 

動画も見れたもんじゃない笑

 

 

電話したら反映はされてるからもう少し待ってみてね✨らしいです。

 

大人しく待ちます。

 

 

って事で今日は災難な日でした。

 

ほな✋