塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

FFとMHW:IBとAPEXと筋トレ…

どうも☝

 

現場勤務は力が必要なので、筋トレとランニングするためにウエアとシューズを買いました!

 

総額4200円!

かなりいい買い物しました☻

 

----------------------------------------

 

最近やるゲームが多くて何やろうか迷うんですよね

 

今やってるのはFF10、APEX、モンハンなんですが私自身トロコンしたい派なんですっごいやりこんでしまうんですけど今回のFFとモンハンはまーーーーーーじでトロコンに時間かかるw

 

 

FFはなんか知らないけど取り返しのつかない要素があって、別のセーブデータからコピーしたら取れるんですけどそのためにはもう一周しなくちゃならないし、普通にサブストーリーみたいなのも多いし何より地味に敵が強いw

 

しかもですね、FF10-2ってのもありましてこれもやらないといけない!!w

 

先は遠い…

 

 

もう一つのモンハンはアイスボーンのほうをやってます!

無印のほうはトロコンしました!(150時間ぐらいしてたw)

で、モンハントロコン目指した人になら辛さがわかると思うんですけど、

最大、最小金冠ってのを取らなきゃなんですよ。。。

 

これをほぼ全モンスター。きつい。

 

ただ、私的にはいろんな武器で倒したりタイムアタック狙ってみたりと試行錯誤できるので好きですこの作業(作業って言っちゃった)

 

アイスボーンはアプデにも力入れてて過去作をやってる方にとってはムネアツなモンスターが出てくるので過去作やってる人こそやるべきかと!

 

逆に、所見だと全モンスターが新鮮に感じるのでそれもおすすめです!まじでこのゲームは神だとおもう。。

 

 

f:id:Thailan121:20200412014227p:plain

APEXは言わずもがな終わりなきゲームですねw

やればやるほどうまくなる。スキルマッチで敵も強くなるのでどんどん上達します!

ただ、カジュアルスキルマッチはちょっとやめてほしいかなw

スキルマッチはランクマがあるからいいのでは?って思いますw

 

初心者は専用サバ作ったほうがいいと思いますが、それ以外は緩めのスキルマッチでいいと思う。。。

 

初心者脱却したごろからはランクマに潜っちゃえば同じレベルですし、上達を確認したいならカジュアルで…って感じのが一番だと思うんですけどねぇ…

 

 

ってな感じで適当におしゃべりw

 

明日からは日課を英語から筋トレに変えるのでやった内容と

毎日の必修科目ゲームのやった内容を書いていく形にしようと思います!!

 

方針決まったので毎日スムーズに書けるかなと思います!!

 

ほな✋