塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

同じ趣味を持つ仲間は最強‼ 集えゲーマー‼

どうも☝

今日はいつになくテンションが高いです!

なぜならモニターが届いて目しょぼくれるまでゲームしたから!!

 

最高ですね。まじで。

多分体は疲れてるんですけど心は最高に満たされてま

 

 今日はFF7とAPEXしたんでそれについてでも書こうかなと!

ではいく~~~

--------------------------------------

 

FFⅦ REMAKE

 

 

 

 

f:id:Thailan121:20200410221151j:plain

 

まずFFですけど、FFがすごいんか新しい4万のモニターがすごいのかよくわからないんですけどもうとにかくグラフィックがしゅごい!!💛

 

戦闘もめちゃくちゃ好きなシステムで、大満足です。。まだ再序盤ですけどw

 

FFⅦ関連はリメイク前は実は自分でプレイしたってわけではないのであんましわかってないんです!w

しかし、前日譚のクライシスコアはプレイしていたのでバスターソードの

思いを受け継いでいる。みたいな説明をみて

 

んおぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ!!!

 

ってなったし、エアリス出てきて

 

んおぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ!!!

 

ってなりましたw

 

明日も早起きしてもりもりプレイします!

 皆さんもぜひ!!

 

 

-------------------------------------------------

APEX

 

 

Apex Legends Wiki

 

これは一年まえからずっとやってるゲームですねー。

記事もたくさん書いてるんですけど、いかんせん情報が古いやつしか書いてないので参考にはならないかとw

 

ずっと大学の常識のないくそゲーマーとやってるんですけど、これがマジでおもろい!!

ゲーム自体もおもろいし、仲間もおもろい!最高ですよね。。

こいつらは何歳になっても関係途切れないんじゃねぇかって思ってますね。

 

ほんま、社会人なってしんどいですけど、こいつらがいれば、そしてゲームがあれば頑張れます。。。感謝。。

 

 

ちなみにですけど、今はジブラルタル使って人権武器であるピースキーパーの練習してます。このゲームはマジで初期の初期からやってるので知識だけはありますw

今から始めるよ!でも何もわからないよ!って方はぜひコメントで✋

 

 

 

 

-----------------------------------

 

で、今日ゲームばっかして勉強してないんじゃないの????

って思った方。甘いですよ。やってます。今日はこれ

www.ted.com

https://www.ted.com/talks/derek_sivers_how_to_start_a_movement

 

 

どうやって皆を巻き込む運動を起こせるのか?ってのをお話しされてます。

リーダーシップが過大評価されてるって言葉はすごい共感できましたね。

最初に動き出した人がリーダーってのじゃなく、2番目に便乗した人が最初の人をリーダーにするって考えもあるんだなと。

いろんな視点があるんだなと。勉強になりますわ。。

 

ってことで終わり

 

ほな✋