塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

金曜日のありがたさが染み渡るぜ…🔪

どうも✋

毎日やや緊張した状態で座りっぱなしでマジで腰がいかれてきまして。殺してくれ。🔪🔪

 

今日は珍しくおもろい事あったのでそれについて!

 

------------------------------

 

  

 

今日は研修が少し早く終わったので定時にスススッとあがれてですね、私が随分前から楽しみにしてたFFVIIリメイクを速攻で買いに行ったんですよ!!!

 

 

着替えるのも同期は私のスピードについてこれてないし、足の速さも自信があるんで一瞬で古本市場についてニマニマしながら売り場に行ったら 

 

既にレジに並んでいる同期のキモいにやけ顔が見えました。

 

 

 

上には上がいますね。痛感しました笑

 

 

でも無事、同期内でキチガイゲーマーをスクリーニング出来たんで良かったですし、FFVIIも買えて超Happyなんで今日は酒を飲みます!笑

 

 

 

下にFFVIIのリンク貼っとくんで是非購入してみてね✊

ついでに、FFVIIの少し前のお話に当たる

クライシスコアFINAL FANTASY VII ってのもあるんで是非やってみてね👊

これはマジで神ゲーなんでオススメ!

ただPSPなんでむちゃ古いですけどね笑

 

ほな✋

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game