塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

当分は実家に帰れないゾ(´;ω;`)

どうも☝

緊急事態宣言で人少なくなるんかと思いきや、逆に人通りが増えてる気がしてる。

 

明日から在宅勤務の同期も増えて、元々研修がなかった人もさらに休みが伸びたようで…

なによりも大変なのは今就活してる大学生の人たちですよ。。

就活ってだけでかなりしんどいのにコロナも合わさって一層厳しいものになってるんじゃないかと容易に想像つきます…。

ほんまに友人同士でオンラインで励ましあって頑張ってください。。

くれぐれも大人数で慰安飲み会🍺とかしないように✋

 

 

--------------------------

 

 

 

今日は特に話すことありませんw

研修で疲れて面白いことも思い浮かばず、ゲームもできずで今すぐにでも全裸ででんぐり返しして何らかの大穴に落ちてそのまま死んでもいいぐらい充実感がないですねぇ~

 

 

多分ゲームができるようになったら充実感にあふれて毎日ルンルンで会社に行けると思うw

それぐらい私にとってゲームは大切で誇るべき趣味ですよ。。

 

 

最後に今日見たTED載せて今日はおしまい!!

 

www.ted.com

https://www.ted.com/talks/ze_frank_are_you_human

 

 

 

前までURL貼ってなかったんで貼っときました!

できればURLからサイトへ飛んで日本語のTranscript見ながら聞いてみてね😉

 

 

皆さんはどんな趣味を持ってるかぜひ教えてくれ~~~~

 

ほな✋