塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

いい日もあれば悪い日もあるって事ですよね

どうも

僕はカレーライスのルーはどろどろ派です✌

サラサラなやつは見た目的にあんまり好きじゃないんですが、

今日作ったカレーはサラサラでした。激昂したわ

 

しかも今日は贅沢にカツカレーにするために 198円の中ぐらいのメンチカツ2個入り

買ってきてカレーに入れて食べたら、ルーサラサラなせいで衣がルー吸って

人参が座礁して無残な姿に…。

どろどろのルーだったら座礁も免れたろうに…。

 

 

しかもね、このメンチカツ買うときセルフレジで会計してて

百円玉を何度も入れたんですが、ことごとく払い戻されてってのを

4,5回繰り返えしてもうプッチーンゆーて台パンして店員さんに

吠えたろおもってふと百円玉見たら1バーツ硬貨で

もう顔真っ赤。

そそくさと帰りました。

 

 

なんか今日いいことないのでこのへんで

 

ほな、また✌