塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

達成率6割越えぐらい?【FF10 HD】

どうも☝

 

な、な、なんと、寮内でコロナ濃厚接触疑惑者が先週出まして、実際は濃厚接触じゃなかったんですが菌は持ってるんじゃないかということで

念には念を入れた当社。とうとう在宅勤務の指令を出してきました!

 

で、工場なのでリモートもくそも無いので読書感想文やって来いってことで本が届きました!

 

今週は読書ウィークになりそうです。。。

 

 

----------------------

では今日の進捗。

 

かなり進めましたw

 

まずは召喚獣シリーズのトロフィー🏆

 

f:id:Thailan121:20200511233804j:plain

f:id:Thailan121:20200511234011j:plain

f:id:Thailan121:20200511234027j:plain

f:id:Thailan121:20200511234048j:plain

 

ほとんど真っ暗だし、召喚獣の姿ないけどゆるしてね💛

 

 

取り方はいろんなサイトに詳しく乗ってますので

FF10 召喚獣」って調べれば余裕でできますwそっちをたよってね!(投げやり)

 

 

あとは~~

 

f:id:Thailan121:20200511234236j:plain

 

 



オメガ遺跡のボスであるオメガウェポンちゃんから技パクリでげっちゅ!

 

で、そのあとにですね。。。

 

 

f:id:Thailan121:20200511234446j:plain

 

 

はい、真っ白ですけどストーリークリアしました(今更)

 

 

オメガウェポンのやつとか見てもらうとわかるんですが、育て過ぎましたw

そのくせまだクリアしてませんでしたw

 

特にワッカ、アーロン、リュックは七曜武器最終強化なので恐ろしく強いですw

 

まぁちなみになんですが、ほぼワンパンでしたボスはw

 

動画見に行ったって感じですかねw

 

で、肝心のラストなんですが...恐ろしく泣きました。

 

すごいいいストーリーだと思う。個人的に。

CCFF7クライシスコアファイナルファンタジー7)に並ぶ面白さでした!

 

でもまだまだトロコンまでは遠いので後15時間ぐらいはかかりそうですかね~~~w

 

で、それが終わったらなんと続編?のFF10-2がありますのよ!

 

 

この10-2につながるムービーもトロフィーがもらえるのでしっかり見てきました!

 

f:id:Thailan121:20200511234433j:plain

 

マジで楽しみですwやることが多い!

生きる糧!!!

 

 

ってな感じでおわり!

 

ほな~✋