塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

【FF10 HD】トロコンまでの道のり長すぎ丸

どうも☝

 

昨日はランニング終わった後すぐ寝てしまいました。すんません」。。

今日からはゲームのやつも入れていきますね!

 

 

まずは日課から。写真はケータイからじゃないのでないです。

タイムと距離載せときます☻

 

距離  5;51

時間  29:33

ペース 5:51

こんな感じでした。左足死にかけてたのでジョギングって感じで走らせてもろた✋

 

 

-------------------------------

では、ゲームのほうで

ここ数日でFF10

進めました!

七曜の武器と、ブリッツとチョコボをめちゃめちゃ頑張ってましたw

 

攻略法とかは全部youtubeみながらやったので自己流ではないです!

 

f:id:Thailan121:20200509131033j:plain

f:id:Thailan121:20200509131022j:plain

f:id:Thailan121:20200509131017j:plain

f:id:Thailan121:20200509131012j:plain

f:id:Thailan121:20200509131006j:plain

f:id:Thailan121:20200509131001j:plain

f:id:Thailan121:20200509130954j:plain

 

スクショ時点では未強化ですがこのあと

リュック、アーロンはすぐに最大強化までできるのでまずやってみてください・

 

 

そのあと

f:id:Thailan121:20200509130935j:plain

f:id:Thailan121:20200509130941j:plain

f:id:Thailan121:20200509130947j:plain

 

ブリッツでワッカの七曜武器を最大強化にしましたところまではすごい楽しかったんですよね。ブリッツ勝てるし、レベル上がるしでにやにやしながらやってたんすけどそのあとの

「とれとれチョコボ」と「チョコボレース」これが苦痛でしゃーなかったです。。。

 

とれとれチョコボなんかは運ゲー要素あるしイライラしましたw

 

けどなんとか禿げ上がる前にクリアできたんですが。。。

 

「雷避け200回」っていう地獄の試練があるんすよね。

これクリアしないとルールーの七曜最大強化できないので泣きながらやっていきますw

 

 

こんな感じで今日はここまでかな~~

 

 

あ、あと来週は在宅になったのでちょーーーどAPEXシーズン5ができるスケジュールになったので、マップ改変やら新キャラやらの使い方とかあげれたらなと思います!

 

ほな✋