塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

これからはモチベの維持が重要になってくるぞ

どうも☝

 

今日はテンションは高いんですが、体が追い付いていません!

 

膝の裏が痛いです!

 

 

でもね、研修始まってから毎日やだなやだなって言いながら出社してたけど

ここ最近は

 

「あれ? 案外働いてみると楽しいぞ」

 

ってなってるのでこのモチベで行きたいですw

 

 

 

けど不安要素がありまして、

いまは同期と一緒に着替えて、一緒に帰ってるんですけど

配属決まるとみんなバラバラで孤独感ますと思うんでそこでめげないか不安w

 

 

まぁ、キチガイゲーマーがたくさんいますのでそいつらとの通信が途絶えた時が

人間としての生命活動の限界かなって思いますw

 

 

社会に出てる先輩方、ぜひともモチベ維持する方法を伝授してくださいw

 

 

ほな✋