塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

「続ける」って才能

どうも☝

 

昨日またまたすっかり忘れてました✋

 

土曜日だってことで気合入れてゲームしてたら時間瞬溶けでしたね~

 

コロナだけど家でやることあってよかったと、趣味に感謝✋

 

とは言えどなかなか話題も見つからず、毎日ブログ書いてる人マジすげぇと思うw

 

しかも、書きたい話題があっても書き上げるのに気合入ってめっちゃ時間かかる…

 

結構なクオリティのものを週1,2個書いてくるのがいいのか

 

もしくは、他愛もない、ひねりもない、しょうもないのを毎日続けるのか。

 

結局は目指す目標によるって感じかw

 

まぁ一番いいのは、クオリティを維持しながら毎日投稿ですよねw

 

私は特に有名になりたい!とかの願望もなく、「続ける」ってのが目標なので

 

しょうもない、くそみたいな文章を「ほぼ」毎日続けていきますw

 

ほな、また明日からも頑張ろう✋