塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

わしもえらくなりてぇ!

どうも☝

木曜日です✋自宅待機中の新入社員の皆さん、曜日感覚取り戻してくださいねw

そろそろ生活習慣直したほうがいいかも!

まぁ、どうせゴールデンウィーク明けに感染者爆増して自宅待機延長かもですがw✋

 

 

今日はフォローアップってことで上層部のお偉いさん方とお話をさせていただきました。

まぁ、今だからかもしれないんですがみんなめちゃくちゃ気のいいおじさんって感じでオンライン飲み会について白熱した議論を交わしましたw

 

配属決まってからは関わることほぼないでしょうが、あんな方々のようになるために

出世ルートに確認とそれに向けた小さな目標を立てていこうと思いますw

 

今日はこんな感じで✋

 

ほな✋