塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

どうも✋ 

訳あってスマホから書いております!

装飾はパソコンの方がもりもり出来るんですが、まだまだ使いこなせないのでスマホ版のほうが使い勝手がいいですね!笑

 

しかし、見出しとかをいじるのは重要で沢山見てもらうにはそれなりの内容と装飾が必要なのは分かっていますがそこまでの熱意はないな〜😀

 

ではイク〜

--------------------- 


f:id:Thailan121:20200415190002j:image

 

 

こんな画像とか貼った方がいいらしいってのは聞いたことあるのでやってみた☺

 

 

 

実は朝ごはんをちゃんと食べ初めて1習慣たったんですけど、めちゃくちゃ朝ごはんって大事なのを再確認しました笑

 

 

たしか高校ぐらいから朝時間ないからってご飯抜きでやってきたんすけど、社会人になり寮で飯が自動で出てくるので食べざるを得ない状況になりまして…

 

頑張って食べてたら、もうね、頭が冴え渡る!!

すばらしい!

しかも快便//// و💩٩ \\\

 

 

けどデメリットは頭冴える時間短くてすぐ眠くなるとこ。

 

まぁモンスターキメれば済む話なんでみんなも朝ごはん食べようね!

 

なんかいまいちこれについて書きたい!ってテーマが無いのでこんなクソの役にもたたねぇの書いてますがそのうちなにか有益なこと書きたいと思うので乞うご期待笑

 

 

ほな✋