塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

僕が代わりにやりましょうか。

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか、

僕は元気です👍

もうブログなんてめんどいしやめようかな~~って思ってたんですけど

いいこと思いついたんでまた始めます~~✋

 

では本題へ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:Thailan121:20200503125158p:plain

(とりあえず画像入れとけって言われたので、意味はないです、あしからず)

 

ってことで何を思いついたかというと

みんながやってみたいことを代わりにやる。

これですね。

 

何でこんなこと思ったのかていうと、

「仕事一筋です!」って感じで魂込めます!的な感じにもなれないし、

そもそも体質が古すぎてどんだけ頑張っても評価は上がらないので落とさないように普通にやってればいいし、かといって家帰ってゲームして勉強してってだけじゃなんかつまらない、刺激が欲しい、けど何がしたいのかよくわからん。

 

とりあえず選択肢を増やそうとプログラミングやら資格やら取ろうとしてるけど、正直明確な目標がないからどのレベルまでやればってのがわからぬ、、

 

ってずっと考えてたけどどうしようもなかったので

とりま、先輩方同期ペアーズとかとたくさん遊んできました!

 

そしたらすごい頼まれごとをするようになってきて

例えば

「あそこのパン屋うまいらしいけど実際どうなん?」

とか

「本読む時間ないから読んで教えて!」

やらいわれ、先輩や女性の頼み事なので最初はしゃーなしやってたんですけど

だんだん色んな事やれて、いろんなもの見れてすごい充実してきちゃったので

ブログやらSNSやらでそういうの教えてもらえればやるぞ~~ってことで今です。

 

 

まぁなんでもするとは言ってないので選びますが、おもろそうだったらやって感想をここにまとめようかなと、

 

 

では、なんか気になることあるけど勇気が出ない!とか

食べたいけど美味いの??とかあればぜひコメントで✋