塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

37.3度のボーダーを。。。

どうも☝

 

今日は移動に移動を重ねた上に、説明に説明を重ねられたため非常に疲れました。。

もうすぐ実務始まるので体調には特に気を付ける。。

 

出社したタイミングで毎回体温を測るんですけど、私自身平熱が割と高いほうなんで出社禁止の37.3度ギリでセーフみたいなことが多いんですよ。

 

で、今日は移動しまくってさらに荷物を減らすために四月なのに極暖着てたせいで

37.8度っていう驚異的な数字たたき出してしまいました。。。w

 

五分安静にしてもう一回測ったら6.2までさがったのでコロナではないです。。

そのあとも4回ぐらい測らされたんすけど、大丈夫でした☻

 

--------------------------------------

 

今日から寮に入るということで、念願のゲーミングモニターを買いました!!

 

 

 

 

f:id:Thailan121:20200409222832p:plain

ASUS ゲーミングモニター 28型

これ!

土曜日に届くので明日はFF7を買いにいこうかな~~~~☻☻

 

使ってみた感想はまた記事にします!!

 

ほな✋