塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

俺だって今日中にクリアできると思ったよ…。(T-T)

どうも

今日も昨日に引き続きキングダムハーツFMの感想と愚痴言っていきまぁす!

 

まずはホロウバスティオンの書庫にいきエアリス姉ちゃんに話しかけて

アンセムレポートと癒やしの力をもらいました!!(さすがエアリスねぇちゃん、すこ!)

 

その後グミシップに乗って最終ステージエンドオブザワールドへ!!

f:id:Thailan121:20190123000835j:plain

と、いきたかったんですがたどり着く前にグミシップぶっ壊れて1コンティニューw

ほんまこのシステムいらんわ。(T-T)

 

 

その後ショートカットしたくても透明な壁に阻まれて遠回りするしかない

ウユニ塩湖みたいなマップで ベヒーモス亜種みたいなの倒し、

腐海みたいなエリアを抜け

f:id:Thailan121:20190123000850j:plain

 

 

今までの世界巡りができ、朝食付き、ホテルまでの送迎付きのマップを抜けると。。

f:id:Thailan121:20190123000909j:plain

 

 

デーモンが居ました。こいつが体にまとわせる炎おに強くて4コンティニュー(T-T)

もうほんまに「ひぃぃぃぃぃ(T-T)」って声出たぐらい強い。

f:id:Thailan121:20190123000944j:plain

 

倒すとデーモンが居た火山みたいな穴に入れて、気持ち悪い通路を抜けると

だだっ広い部屋にベヒーモスがいまして、そいつを倒して一息つこうとしたら

敵がひっきりなしに出てきました(T-T)(T-T)

途中何回も仲間の2匹死ぬしアイテムも持たせてなかったので

エアロ+ケアルガで耐えつつ非常に不愉快ではありますがあのクソみたいなしゃがれ声のアヒルを回復させてやり、やつにはMPの限りグーフィーさんを回復させるポーションのような役割をさせ続けて30分。。。。

ようやくセーブポイントにたどり着きました(..;)

 

セーブをして今どんなエリアにいるのか名称を確認したら、

最後の休息

これはもうラスボス前ってことでいいですよね?w

でももう疲労が半端ないのでラスボスは明日の自分に任せようと思います。

 

ほな、また✌