塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

禁じられた地:グンマーに初上陸

どうも☝

 

今日は無事引っ越しが完了しまして、

まぁ引っ越しって言っても隣の県に2週間行くだけなんですけど。。

 

しかしまぁ、その隣の県ってのがですね

 

魔物の巣窟

 

やら

 

 

未開の地

 

と呼ばれる群馬県

 

友人に群馬に行きます。といったら

「左遷か…」とか「生きて帰れよ…」って言われて

そんなやべぇとこなの!?って思い、「群馬県 画像」って調べたら

こんなのが出てきました

 

これはやばいw

 

で、おもしろくなっちゃって色々調べるといろんな噂がでてきましたw

 

・基本的に半裸の人しかいない。

いまだに何にも璧に翻訳されておらず、文法も解析されていない独特の言語を用いる。

・キリンやゾウが町中を歩いている。

 

とか!w

 

無茶苦茶な言いようですねw

実際は服着てたし、言葉も分かりましたw(あたりまえw)

 

のどかでいいとこだと思いますよw

 

ただ、今回私が2週間過ごす寮はやべぇとこだったので明日からそれについて日記みたいな感じで書いていこうかなって思いますw

 

コロナでGW帰れないのでね。。。

 

 

ほな✋