塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

ワイの推しメンは世界一ィィィィィィ

どうも

突然ですけど、僕のタイプの女性と付き合うに当たって妥協できない点発表します。

タイプの女性は、陰キャっぽい子

妥協できない点は160cm以下の背の小さい人です。

できれば年上がいいです。(どうでもいいね)

 

あと、この前バイト先の先輩に教えてもらったんですけど

uruプロローグって曲(中学聖日記の主題歌)のサビの

「淡く光る」ってフレーズが「ハンバーグ一つ」に聞こえる。

これほんまに聞こえますww

てかもう、一回そう聞こえてしまったら一生抜け出せないですww

無限ハンバーグ地獄ですww

動画張っとくので是非聞いてみてくださいww

youtu.be

1:40ぐらいから聞いてみてくださいw

できれば歌詞見ずに!!

 

 

 

ーーー

 

 

 

僕は一年ぐらい前から 欅坂46のオタクやらしてもらってるんですけど

推しメンがとにかく可愛いので是非ともみんなにも知ってもらいたいと思って

記事書いてます✌

 

その超絶好きな推しメンがこちら↓↓

f:id:Thailan121:20190115215712j:plain

鈴本美愉ちゃん!!!

 

はぁ~かわいっ!!!すこっ!!!!

 

いやマジで好きですわ。。

この子欅坂のダンスリーダー的存在で、めちゃくちゃキレのあるダンスが特徴で

フロントメンバー何すよ。

で、確か欅坂2周年記念ライブの時、不動のセンター平手友梨奈ちゃん

が不在でして、その時あの有名なサイレントマジョリティ代理センターをつとめるほどの実力者です!!最近ではアンビバレントの代理センターも務めてます!

(なんなら、美愉ちゃんセンターの時の方が好き。)

 

そんな彼女のかわいいとこ紹介しますね!!

 

まずは、よく寝る所!!

この子はすぐ眠くなっちゃって床で寝たりしてその姿をメンバーに撮られて

よくメンバーのブログに載せられますw

寝顔めっちゃかわいくてほんまに尊いです。。。

 

次は、鼻のてっぺんにあるほくろ!!!

握手会とか行くと絶対見ちゃいますw

ほんまにほくろあそこに発現してくれてありがとう(T-T)

って感じです。

ほんまに尊い。。。。。。

 

最後は、こんなかわいい顔して握手会は超塩対応な所!!

握手会行くとだいたい事故りますww

でもかわいいからオールOK!!!!

個握第一部とか行くと基本的には「ねむい?目覚めてない??」って言って終了ですww

返事も「うん」か「違うよ」ぐらいですww でもですよそんな彼女も

かぁいい!!!!

ほんま尊いですわ。。。。。。。。。。

 

 

てな感じで、推しメンについて語らさせていただきました。。

ほんまに尊いので皆さんも是非美愉ちゃんを推してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

あと、2月27日に欅坂46  8thシングルが発売になります!!

皆さん是非初回限定版の予約と個別握手会の抽選してみてはいかがでしょうか!!!

美愉ちゃんはウルトラかわいいので是非是非生で見ていただきたいです!!!!

今回はこの辺で。

 

 

ほな、また✌