塞翁が馬系男子

たにしのゲームライフ🎮

ニッチな業界の上場企業の働きアリ。帰宅してからのゲーム、読書、動画鑑賞、飲酒に命かけてる20代。会社辞めたい系男子

オタクって怖いね。。。

どうも

本日、帰省してからずっとお休みいただいてたアルバイトの日なんですが、

ちょっと緊張してますw

インフルで休んで久々に学校に行くあの感じですねw

 

後最近完全に昼夜逆転してるから直さんとまずいですねぇ…

テストも近いし、何より就活が近い。。。

まぁそのときになればなんとかなるとは思ってるけど、ちょっと不安なんで

この冬の目標は、早起き!

 

それはさておき、最近ニュースでよく見るNGT48の話題。。

寮の住所バレじゃ、つきあってたじゃなんじゃ言われてて気にはなってたけど

僕の専門は坂道なのであんまり関心は無かったんですけど

今日ふとTwitter眺めてたら、なんj民が犯人の住所特定したやらなんやらで

相関図?みたいなのが流れてきててですね。。

それの中には犯人グループの指示役?がいままで住所を流してきたアイドルが載ってましてその中にですね、欅坂46志田愛佳さんが載ってまして…

 

もう驚愕ですよ…彼女ちょっと前に文春砲食らいまして、卒業してったんですけど

なんかそれとも繋がってちゃって…

まなか推しで文春砲食らっても 「おれはまなかを信じる。」っていって復帰を待ち望んで、結局散っていった友人が知ったら暴れ回るんじゃないかな…。

 

どっかのオタクの方が言ってましたけど、

僕たちはアイドルやってる彼女達に会いに行ってるわけで、プライベートのアイドルをやってない彼女達には会いに行っちゃだめなんですよ。

 

なので、しっかりモラル守ってオタクをやっていきましょうと。

あと、SNSはめちゃ怖いんだぞ?と心に刻んでオタ活していきましょう!

 

じゃ、バイト行ってきます。

ほな、また✌